チャレンジ物販一年生

3ヶ月で10万円を月収にプラスするまでの道程をリアルタイム更新する

プレ1日目

吾輩はシブケイである。

報酬はまだない。

 

 

こんにちは。シブケイと申します。

わたくし、訳あって副業をすることになりました。

このブログでは、私が副業で10万円の収入を上げるまでをほぼリアルタイムで

更新していこうと思っています。

 

副業なので、潤沢に時間が有るわけでもないですし、副業をしなければならないくらいですので、お金も潤沢に使えるわけでもありません。

なので、少しロングタームの3ヶ月という期間を区切って10万円を目指していこうと思います。

というブログです。よろしければお付き合いください。

 

まず、はじめに 何で(どうやって)10万円の報酬を得るかというお話です。

 

勤務時間外にアルバイトをする。

シブケイも働き始めた時はよくやってました。

自分の差し出せる時間を提供してお金に替える感じですね。

まあ、どんなものでも自分の時間を提供するのは 同じなんですが、バイトの場合例えば、時給800円だとしたら一時間働いて800円じゃないですか・・・

二時間働いて1600円。三時間働いて2400円。それ以上でもそれ以下でもない。

当たり前ですよね。

当たり前なんですが、そこが問題。

もう、たくさんアルバイトしたんで、よっぱらになったというのと、限り有る時間を有効活用しなきゃ。という思いがあるんで、リアルガチなやつはやめとこうと考えました。 

 

そこで、いろいろ調べてみるとインターネットで稼ぐ事ができるらしいことが分かりました。

今の若者は生まれたときからそういう環境で育ってきたので、当たり前に稼ぐ人たちが大勢いるらしいです。

う~ん。これは可能性を感じますね。

よし、この可能性にかけてみよう。自分の時間も有効活用できそうだし、何より楽しそうだ。

なんなら自分が家にいながら、マクドナルドやスタバにいながら稼ぐこともできそうだ。

 

さて、稼ぐ方法をインターネットに決めました。

で?何をすればイイんですか?(↑もう決めてるんですけどねw)

 

 

 

はい、次回までの宿題です。

インターネットで何をしたら稼げるのか?

 では、また。